Jerry Yan Fan Meet in Manila 2004

My first time to see Jerry Yan at NBC Tent for Bench endorsement. I ask my brother Azrael to cover the event. His first experience in vlogging! I'll write a blog post about this memorable-chaotic-unforgettable experience!

Tuesday, October 7, 2008

Jerry's hitomi wo tojite ~ F4 Japan Concert 2008

credits to kym @ nbbbs.com
for MP3/AUDIO GO TO NBBBS.COM

STRICTLY NO REUPLOADING/REPOSTING OF AUDIO

http://www.mojim.com/htmt/0/0977-13.htm

1.瞳をとじて(輕閉雙眼)
作詞:平井堅 作曲:平井堅 編曲:亀田誠治

朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ
あの日 見せた泣き顔 涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に 心が 體が 君を覚えている

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな
あの日 見てた星空 願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに 心は 體は 君で輝いてる

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
君がくれたから

English Phonetics of Japanese Lyrics

asa mezameru tabi ni
kimi no nukegara ga yoko ni iru
nukumori wo kanjita itsumo no senaka ga tsumetai
nigawarai wo yamete
omoi ka ten wo akeyou
mabushisugiru asahi
boku to mainichi no oikakeko da
ano hi
miseta nakigao
namida terasu yuhi kata no nuku mori
keshi sarou to negau tabi ni
kokoroga karada ga
kimi wo oboete iru

Your love forever
hitomi wo tojite
kimi wo egaku yo
sore dake de ii
tatoe kisetsu ga
boku no kokoro wo
okizari ni shitemo

itsuka wa kimi no koto nani mo kanjinaku naru no kana
ima no itami daite nemuru hou ga mada i kana
ano hi
miteta hoshizora
negai kakete
futari saga shita hikari wa
mabataku ma ni kieteku noni
kokoro wa karada wa
kimi de kagayaiteru

I wish forever
hitomi wo tojite kimi wo egaku yo sore shikade kinai
tatoe sekai ga boku wo noko shite sugisarou to shitemo

Always my love
Your love is always in my heart
You're my everything

Your love forever
hitomi wo tojite kimi wo egaku yo sore dake de ii
tatoe kisetsu ga boku wo nokoshite iro wo kaeyou to mo
kioku no naka ni kimi wo sagasu yo sore dake de ii
nakushita mono wo koeru tsuyosa wo kimi ga kureta kara
kimi ga kureta kara


(Sonymusic 中譯 Chinese Translation )
輕閉雙眼 ~ Close your eyes gently
 
每當早晨醒來 Every morning when I awake  
你脫下的軀殼總在身邊 Your body is always next to mine

過去總能感受到你背後的溫暖 I used to feel the warmth of your back 
今天卻是一陣寒冷 But a chill came upon me today

停止苦笑 Stop smiling bitterly 
拉開沉重的窗簾 Pushing aside the heavy curtains 
炫目的朝陽 The brilliant morning sun
每天追趕著我 It hurries me every single day

那天 On that day
讓你見到我哭泣的臉 I let you see my teary face
眼淚映照著夕陽 The sun was reflected upon my tears
每當我祈禱著能夠卸下肩膀上的溫暖 I pray every time that I could let down the warmth on my shoulders

我的心與身體 My heart and body 
卻都牢記著你 Remembers only you

Your love forever
輕閉雙眼 Close your eyes gently
在心中描繪你的樣子 I have drawn you in my heart
這樣就好 This is fine actually
不管季節將我的心置於不顧 So no matter how the changes of season pay no heed to my heart

有一天對於你的事 The thing about you would one day
我將會失去所有的感覺吧 Be where I might lose all feeling for it
所以現在我仍然懷抱著這痛苦入眠 Yet now I still embrace my pain to sleep
也無所謂 It still doesn’t matter

那天我看到的星空 When I saw the starry skies that day
許下了願 Made a wish
兩人一起探尋那光芒 The two of us were searching for that light
雖然瞬間就消失了 Though it disappeared in an instant
我的心與身體 My heart and body
都因為你而閃耀 All shine because of you

I wish forever 
輕閉雙眼 Close your eyes gently
在心中描繪你的樣子 I have drawn you in my heart
我只能如此 I can only do so
即使世界把我留下置於不顧 Even if the world abandons me

Your love forever
輕閉雙眼 Close your eyes gently
在心中描繪你的樣子 I have drawn you in my heart
這樣就好 This is fine actually
儘管季節將我的心置於不顧 So even if the changes of season abandon me
自顧自的改變顏色 I shall change the colours on my own

我搜尋記憶中的你 I have searched for memories of you
這樣就好 This is fine actually
超越了失落而獲得的堅強 To go beyond sadness and gain resilience
是你給我的 This is what you have given to me
是你給我的 This is what you have given to me

~ THE END ~

========================
瞳をとじて(輕閉雙眼)
作詞:平井堅  作曲:平井堅
編曲:亀田誠治

......... 朝目覚める度に ....................... 君の抜け殻が横にいる
a sa me za me ru ta bi ni .........ki mi no nu ke ga ra ga yo ko ni i ru

......... ぬくもりを感じた.................... いつもの背中が冷たい
nu ku mo ri o ka n ji ta .........i tsu mo no se na ka ga tsu me ta i~

......... 苦笑いをやめて............. 重いカーテンを開けよう
ni ga wa ra i~o ya me te ..........o mo i ka te no a ke yo u~

......... 眩しすぎる朝日........................ 僕と毎日の追いかけっこだ
ma bu shi su gi ru a sa hi .........bo ku to ma i ni chi no o i ka ke ko da

あの日......... 見せた泣き顔 ............ 涙照らす夕陽 .................. 肩のぬくもり
a no hi.......mi se ta na ki ga o.......na mi da te ra su..........yu u hi ka ta no nu ku mo ri

...... 消し去ろうと願う度に.................... 心が............... 体が............. 君を覚えている
ke shi sa ro u to ne ga u ta bi ni.......ko ko ro ga.......ka ra da ga.......ki mi o o bo e te i ru


Your love forever
your love forever

...... 瞳をとじて.......... 君を描くよ................ それだけでいい
hi to mi o to ji te.....ki mi o e ga ku yo.........so re da ke de i i

..... たとえ季節が ............ 僕の心を.......................... 置き去りにしても
ta to e ki se tsu ga......bo ku no ko ko ro o.................o ki za ri ni shi te mo

........ いつかは君のこと........................ なにも感じなくなるのかな
i tsu ka wa ki mi no ko to..... .......na ni mo ka~n ji na ku na ru no ka na

..... 今の痛み抱いて............ 眠る方がまだ ....................... いいかな
i ma no i ta mi da i te.........ne mu ru ho u ga ma da.........i i ka na

..... あの日........... 見てた星空 ............... 願いかけて............... 二人探した光は
....a no hi........mi te ta ho shi zo ra......ne ga i ka ke te .......hu ta ri sa ga shi ta hi ka ri wa

......... 瞬く間に消えてくのに
ma ta ta ku ma ni ki e te ku no ni

.......心は............... 体は ............ 君で輝いてる
ko ko ro wa ..... ka ra da wa ..... ki mi de ka ga ya i te iru

I wish forever
I wish forever

....瞳をとじて................. 君を描くよ............. それしか出来ない
hi to mi o to ji te .....ki mi o e ga ku yo ........so re shi ka de ki na i

たとえ世界が................ 僕を残して ................ 過ぎ去ろうとしても
ta to i se ka i ga .....bo ku o no ko shi te ..... su gi sa ro u to shi te mo


Your love forever
your love forever

....瞳をとじて ................ 君を描くよ .......... それだけでいい
hi to mi o to ji te .....ki mi o e ga ku yo .....so re da ke de i~i

...たとえ季節が .............. 僕を残して .................. 色を変えようとも
ta to e ki se tsu ga .....bo ku wo no ko shi te .....i ro wo ka e yo~u to mo

........記憶の中に君を探すよ.....................それだけでいい
ki o ku no na ka ni ki mi o sa ga su yo ......so re da ke de i~i

...なくしたものを ............ 越える強さを
na ku shi ta mo no o ..... ko e ru tsu yo sa o

君がくれたから
ki mi ga ku re ta ka ra

君がくれたから
ki mi ga ku re ta ka ra

http://simbalee26.blogspot.com/2005/09/blog-post_23.html

No comments:

Post a Comment